FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまだ屋より「戦国BASARA弐」もみじ饅頭

7月11日(日)よりTBS系で全国放映される人気アニメ「戦国BASARA弐」。

momi.jpg


株式会社プロダクション・アイジーの企画に一口乗っかった商品。
こないだの、にしき堂EXILEもみじ饅頭とか、物珍しさや、ファンの方には喜ばれるのでしょうが最近一過性のPRが多いですね。

私は、出張で他県のお客様を訪ねる時は、やまだ屋、にしき堂、藤井屋の、もみじ饅頭を、広島駅で選んで配ります。

今回のようなPRには良い商品なのでしょうが、絶対に普通のもみじ饅頭を渡します。

その方が、広島っぽくて良いです。

momi1.jpg


それにしても最近の、やまだ屋は、商品開発に積極的ですね。

「宮島と元就で広島をアピールできれば」と、やまだ屋さんのコメントが中国新聞で紹介されていました。

宮島も元就ももみじ饅頭も、十分に広島という意味では知名度高いと思いますよ。

広島をアピールするのであれば、私は、やまだ屋の「広島八景」という商品がお勧めだと思います。

やまだ屋ホームページ

ランキングに登録していますな。
宜しければポチッとお願いします。
広島ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yusesiami.blog91.fc2.com/tb.php/283-2d4891a1

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。