FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大鬼谷オートキャンプ場の遊具

先日1年ぶりにお邪魔した大鬼谷オートキャンプ場ですが、訪問前日にホームページを見たら遊具完成とあった。

受付を終えて、場内を散策しても遊具が無い「あれ?遊具は」スタッフの方に問うと、オートキャンプ場から1キロほど下った貸し別荘の場所にあるそうで。
すんません!ちゃんとホームページ見ていませんでした。

oh_20100802173728.jpg

確かに車で行ってみたらありました。かなり立派な遊具ですが、場所的にオートキャンプ場から離れているので貸し切り状態。

oh2.jpg

これオートキャンプ場にあると良いのに。ちなみにオートキャンプ場にも木製の滑り台など遊具はありますが、これとは比べ物になりません。

それから今回は、レンタル自転車を利用してみました。終日1,500円(9:00~17:30)、1時間300円。長男も次男も、いつの間にか自転車にも乗れるようになっておりました。息子達は、川遊び、自転車で時間を持て余すことなく遊んでいました。

oh1.jpg

それから、これもホームページで知ったのですが、ツリークライミング。

oh6.jpg

これは、実際に見たのですが、良い感じですね。息子達はやりたいと言っていましたが、ゴメン。次回は、挑戦してみたいです。

そう言えば、夏なのにホタルが1匹だけ飛んでいました。

何とも良い感じでした。

ご訪問頂きありがとうございます。
ランキングに登録していますな。
宜しければポチッとお願いします。
広島ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yusesiami.blog91.fc2.com/tb.php/297-07fb5393

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。