FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セグンイレブンの「炭酸水」で助かった。

いや~、今日も広島市内は暑かった。暑さで思考回路のレスポンス悪!

いつも原付で営業しておりますが、直射日光をダイレクトに浴びますので、思いのほか暑いです。最近は、クールビズと言うやつでノーネクタイになったのは歓迎ですが、スーツ着用なので、汗はダーダーです。シャツだけなら、もっと快適なのですがね。

tan_20100804173045.jpg

これ今日だけで三本も飲みました。水分補給しないと倒れそうです。マジで・・。
ちなみに、セブンイレブンで売っている「炭酸水」。

この炭酸水の特徴は、まず冷え冷えの状態でゴクッと飲むと炭酸の泡が大き目で、強めの刺激が喉にきます。最近の炭酸飲料は、炭酸がきめ細かくて刺激が弱いと個人的に思います。味は、基本的に水ですから無味ですが、飲み慣れます。幾ら飲んでもゼロカロリーなので太りません。それで500mlで88円だから、普通のミネラル水よりもコストパフォーマンス高い。

この夏の必須アイテムです。

しかしこの猛暑の中、今日もお客様訪問でしたが、これと言った仕事の話は聞こえてこなかったのが残念。

ただ殆どのお客様は、今週末7日(土)から15日(日)まで9連休だそうです。何ともゴージャスですな。

貧乏暇無しな、営業部隊は、来週も出勤です。

客先がお休みなら、フル内勤となるので、クーラー病になるかも・・。

嬉しいような悲しいようなですね。

ご訪問頂きありがとうございます。
ランキングに登録していますな。
宜しければポチッとお願いします。
広島ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yusesiami.blog91.fc2.com/tb.php/299-c80e1769

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。