FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ジャガイモラーメン食べました

昨日、両親から美味しいインスタントラーメンがあるから食べろとすすめられ。

聞くと、韓国のインスタントラーメンらしく。

kan5.jpg

何で、そんなの持っているのと母に聞くと、職場いる韓国の方からすすめられて、食べたら美味しかったらしく。

更に、父親に食べさせたら、珍しく父親もハマッタらしく、今週は3日連続で食べていると言っていた。

正直、韓国や中国の文字が入ったレトルトなど、品質的に不安なので食べたくない私。

すると勝手に母親が作って食べろとうるさいので、少し食べてみる。

麺は、ジャガイモがすり込まれているらしく、もちもちっと弾力があり、それから少しほって置いても、のびないのが特長らしい。

スープを飲んで見ると、辛すぎない唐辛子テイストなスープ。麺と上手くバランスが取れている。

ra.jpg

「これ美味しいじゃん」韓国スゲー!

台湾ラーメンなどが、食べれる方はお薦めです。

今日から三本の指に入る、インスタントラーメンにエントリーされました。

広島市内では、宇品港にある韓国物産店 楽韓市場
kan1.jpg

広島市南区堀越にある韓国雑貨屋の「I・S・SHOP」
kan2.jpg


因みに店により価格のバラツキあります。

kan3.jpg

単品:110円~136円
4個セット:500円~
楽韓市場ホームページ


ご訪問頂きありがとうございます。
ランキングに登録していますな。
宜しければポチッとお願いします。
広島ブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yusesiami.blog91.fc2.com/tb.php/309-ac08e80b

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。